2007年06月10日

日商簿記検定2級

今日は・・・簿記検定2級、受けてきましたぁ〜
今朝の5時まで勉強してたので・・・さすがにくたくた(;-_-) =3 フゥ
やはり、工業簿記を勉強するのにたった3〜4日じゃ・・・きつかったです。。。
どうにか試験範囲は終わらせたんだけど、ギリギリまでテキストを読んでいたので、全然問題をこなせず・・・ふらふら
理解はしていたのですが、やはり問題練習不足のところが出題されて、あたふたあせあせ(飛び散る汗)
何箇所か解けたんだけど、しっかり問題文を読んでなくて、ケアレスミスもしちゃったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
本当、ケアレスミスはもったいない!!
しっかり問題を読もう〜

何故か分からないけど、試験が始まるとあせる・・・あせる。。。
みんなの電卓の音とかで、せかされてる気になるのかな?
今回の試験、受かってるかどうか、すごく微妙〜
試験が終わった時は、「わりと解けた!」って思ったんだけどなぁ〜。商業簿記は出来たから・・・

税理士の試験では、今日みたいにならないように、気になる問題は全部解くぞ!
試験日直前に徹夜しなくて良いように、計画的に勉強するぞぉ〜パンチ
あと2ヶ月。もう直前。本気を出さないと、間に合わない〜むかっ(怒り)

試験の前の日は、縁起かついで「かつ」を食べました〜
試験にかちますように〜ぴかぴか(新しい)
DSCF2160.JPG
タグ:簿記 2級
posted by sleep at 17:08| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44416390

この記事へのトラックバック
×

