2007年06月08日

今日も工業簿記〜

今日も朝から工業簿記のお勉強をやっております。
今日も2日分が終わりましたグッド(上向き矢印)
7日分あるうちの、5日分が終わったので・・・残りはあと2日分。
夕方から6日分に突入したので、6日分までは今日中に終わらせたい!
そして、明日の午前中に7日分を終わらせて、後は問題を解きまくる〜って予定。

かなり試験直前になってから勉強を始めちゃったので、
こんな勉強計画になっちゃったけど、もうちょっと早めに勉強始めてたらよかったぁ〜ε-(ーдー)ハァ
・・・っていつも思う。。。

いまは超ハードスケジュールで勉強する週間になってきたので(さすがに)、このスケジュールのまま簿記検定終了後も税理士の勉強を続けたいっ!
そしたら、税理士試験の方も少しは点数あがるでしょっ!
いつものんびりやってたからいけなかったのかもなぁ〜

とにかく、まずは目の前の簿記検定2級!がんばるぞぉパンチ
ラベル:工業簿記
posted by sleep at 22:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

