2007年05月08日

簿記検定の申込

昨日、簿記検定2級の申込をしてきました。
税理士試験は、簿記検定2級までの学習の済んだ人・・・を対象にしているようですが、まだ簿記検定3級しか持っていません。。。
先に税理士の勉強を始めちゃったので・・・( ̄∀ ̄;)
最初は簿記3級の知識で着いていけるかしら・・・って不安だったけど、今ではその不安も忘れていました。。。
意外とどうにかなるものです。。。
先生が初学者でも分かりやすいように説明してくれるので、助かっています。

税理士の勉強を始めて、商業簿記については知識も高まったと思っているので、税理士の勉強をメインに、あとは工業簿記も勉強して、簿記検定2級にトライすることにしました。
税理士試験後に、税理士事務所等で働きたいので、そのためです。
がんばるぞぉ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【簿記検定の試験日】:6月10日(日)
posted by sleep at 09:12| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 試験情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。