2009年03月11日

あがった

上級演習の結果が・・・あがったぁグッド(上向き矢印)

ちょうど1ヶ月前の日記に書いてた通りに・・・あがったぁグッド(上向き矢印)
http://sleep-time.seesaa.net/article/113949885.html

自分でもちょいびっくり・・・
学校で1番取っちゃいました手(チョキ)

でも、『目標は常に5位以内☆』なので、
舞い上がらず、マイペースに『5位以内』をキープせねば・・・

最近読んだ本『チーズはどこへ消えた?』で言う、マウスのように・・・
黙々と目標に向かって行動するのみexclamation
コビトのように、あれこれ思い悩み、自分で複雑にしないこと!
不調の原因を考えるよりも、どうしたらもっと良くなるかを考えること!

<最近思う簿記論で大切なこと>
・集中力(無心に問題を解く)
・急がない。とばすと間違える。⇒早く解くより、正確に解く。
・整理整頓。(どの資料に何が書いてあるのか?解答要求は何か?)

☆簿記論を楽しむ!
 もっと難しい問題が解けるようになりたい☆
 もっと完璧に解けるようになりたい☆(ノーミス)
 もっと全国で上位に入りたい☆
posted by sleep at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね!!
1位はΣ( ̄ロ ̄lll)

僕は絶対に取れないと思います(苦笑)

でも、上位3割には食い込めるようになんとか頑張りますo(*^▽^*)o
お互いがんばりましょう('-^*)/
Posted by 宗茂 at 2009年03月12日 11:45
●宗茂さん
コメントありがとうございます!
自分でもびっくりしました・・・(笑)

キープできるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お互いに頑張りましょう!!
Posted by sleep at 2009年03月12日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115483517

この記事へのトラックバック
×

