2009年02月01日

目をそむけていた結果・・・

今頃ですが・・・12月に合格発表ありましたね・・・
簿記論・財表共にA判定でした。。。がく〜(落胆した顔)
ショックなような分かっていたような・・・バッド(下向き矢印)
結果って残酷ですねー
どんなに頑張っても点数が足りなければAでもBでもCでも一緒ふらふら
一緒じゃないけど、合格・不合格の枠では、一緒・・・

今年に入ってからはなかなかモチベーションをあげることができず、
簿記論上級だけ始めました。
午前中は仕事をしているので、今年は簿記論だけを確実に狙うことにしました。

もともと数字が好き!計算大好き!
なので、簿記論好きだった事を思い出し中・・・(*V∇V)
でも、こんなにのんびりやってると、またA判定で終わってしまう・・・

だから、今年はとんでもなく頑張るんだぁー
とにかく毎日問題を解きまくる〜φ(゚-゚=)
そして、上級演習のやり直しを徹底的にやる!
今年は上級演習ではまだ良い結果を出せてないけど、いつもクラスで5位以内に入ることを目指して、精度を上げるんだぁexclamation

5月のゴールデンウィーク休みまでに、大成するぞぉ!ひらめき

最近、欲しい物ができました☆
かわいいベビー目
かわいいマイホーム家

どっちもお金がかかるでしょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
特にマイホームは、高いっ!
頭金ないとローンの利息だけでいっぱいになっちゃう( ̄□ ̄;)
だからね・・・思い出したの!ひらめき
税理士法人で年収1000万円稼いでる社員税理士をぉ〜グッド(上向き矢印)
そこまでなるには時間を要すかもしれないけど、今の私には1000万円稼ぎ出すには1番近い気がする〜!

簿記論の勉強は趣味のスポーツだと思って、古閑美保ゴルフになった気分で賞金女王になるぞぉ〜パンチ
posted by sleep at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。