2008年10月22日

パート始めました

パート始めちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒヒッ

半日勤務なので、良い気分転換になるかと・・・
それに、良い収入になるかと・・・学費かかるしね。
半日とは言え、働くからにはテキパキと働きますよー!!

ブランクあけ過ぎると、働くことや就職活動自体が不安になるから、
ちょこちょこと働いてた方が、わたしには向いてるかなと(*゚v゚*)
がんばります☆

法人税はというと・・・
いよいよ、来週NO2の実力テストです。がんばらねば・・・
明日は朝から勉強しよー

最近ネットで調べ物してて知ったのですが、税理士の実務経験って、
税理士事務所じゃなくても良いんですねー 知らなかった!
企業の経理部でも、B/S、P/L作ったり決算書作ったりする環境にあれば良いみたいですね〜
それなら、大きな企業の経理部がいいなぁ!
なーんて、夢を膨らませています☆・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いやいや、まずは簿財法を取ってからだなぁ〜(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
posted by sleep at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事始められたんですね!
経理のお仕事ですか?
勉強の費用とか結構かかるので、それだけでも自分で払えるようになると、気が楽になりますよね。
頑張ってくださいね♪
Posted by ちえのすけ at 2008年10月22日 19:40
●ちえのすけさん
こんばんは!
経理ではなく、普通の事務です。
短時間(1日4時間)にひかれて始めちゃいました( ̄∀ ̄*)
やっぱり少しでも働いてる方が、気分的に良いですね!
ありがとうございます!頑張ります!!
Posted by sleep at 2008年10月26日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。