2008年10月08日

久しぶりの日記&実力テスト

久しぶりの更新です・・・
その間にあったことを書こうと思います。

☆海外旅行行ってきました!
 マレーシアへ女の子3人で旅行飛行機
 すっごく楽しかったので、うかれたまま帰国( ̄∀ ̄*)フワフワ

☆実力テスト(法人税レギュラーNO1)
 平均点92点(高くてビックリ・・・)以上はあったので、セーフ。
 だけど、財表で鍛えて得意になったと勘違いしていた?理論暗記が思ってた以上に苦戦・・・(゚◇゚;) ゲッ
 NO2からは本腰を入れねば平均点も取れないよ。

☆NO2入りました!
 いきなり難しくなった気が・・・
 所得税額控除、外国税額控除・・・難しい・・・(-ω-;)ウーン

ってな感じです。
そろそろ本気でやらなきゃ・・・
旅行後に遊びの予定ばかりを入れて、うかれてる気がする・・・
NO2では、100点取れるように勉強してください!(自分にカツ!)(`□´)コラッ!
posted by sleep at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第1回目、順調そうで何よりです。
僕も来年は法人が受けられるよう、
簿、財、頑張りマッス!!
それにしても、平均点高いですね〜〜!!
Posted by 宗茂 at 2008年10月09日 15:33
●宗茂さん
コメントありがとうございます☆
本当!平均点高くてビックリです!!
税法は、最初の方は差がつかないって先生が言ってました。
12月の発表までドキドキですねヾ(≧▽≦)ノドキドキ
お勉強がんばりましょー(* ̄0 ̄)/
Posted by sleep at 2008年10月15日 10:01
はじめまして★
税理士目指している方とコミュニケーションとりたくて
フラフラやってきました(*^_^*)
あたしも今年法人を勉強してます(>_<)
もしよければ、ヒマなときにでも
勉強中の気分転換にでも
気楽にお話してみたいです(^_-)-☆
Posted by りり at 2008年10月20日 22:41
●りりさん
コメントありがとうございます!
ブログ見ましたぁ〜☆
既に2科目合格されてるんですね!!
すごいです〜☆
うらやましいです!
今年法人税がんばりましょうね( '∇^*)^♪
これからよろしくお願いします〜
Posted by sleep at 2008年10月22日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

