2008年09月10日

法人税NO1−2

昨日、2回目の授業がありました。
まだまだ余裕がありますっ♪楽しいです♪

一応、勉強スケジュールとしては、
月・火・木・金はタックで自習の日と決めました。
水曜日は遊びの日〜

ってことで、今日は朝から洗濯やら掃除やらぁ〜
そろそろ終わったので、遊びに行ってきます☆

まだ進んでいないうちに、理論をじゃんじゃん覚えるぞぉ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
このやる気をいつまで持続できるかがポイント〜
とりあえず12月まで続かせなきゃっ♪

それに、来週は旅行に行くため、さっそく授業を1回受けれないんだよねー(>_< )
実はちょっと不安です。。。
次回の授業後に先生に相談しとこっ。
説明も分かりいやすいし、質問しても一生懸命わたしが分かるように説明してくれるし、先生最高ですっ☆
ついていきますぅ〜( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
posted by sleep at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
私も税理士目指して勉強中です!

グーグルからいろいろ検索しているとこのページにたどり着きました。

他の人のページを見ると私も気合いれてがんばらねば!と思います。
そこで常に向上心を保つためにいつでも見れるように私のページにリンクさせてもらってもいいでしょうか?

法人税のお勉強、もう始めているのですね〜!
私はまだです・・・。
私もがんばらないと〜!!

Posted by 菊子 at 2008年09月10日 13:02
●菊子さん
はじめまして!
リンクの件、もちろんOKです。
お互いに税理士目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
菊子さんのページにも遊びに行きますね☆
Posted by sleep at 2008年09月12日 09:28
リンクのご了承どうもありがとうございます。
さっそく作業させていただきました。

では、これからもよろしく〜。
Posted by 菊子 at 2008年09月12日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。