2008年08月10日

自己採点してみたら・・・

うーん。。。どちらも微妙です・・・
どちらかだけでも、どうにか受かってください!(後は神頼みです)

そんな中、わたしの周りの応援してくれてるらしき人々は、
「どうだった?」「今年は大丈夫やろー」「来年には5科目取れるよね!?」・・・っといろんなプレッシャーをかけてきます。。。

それまでのほほーんと過ごしてたわたしですが、
カッチーンちっ(怒った顔)
≪税理士試験の勉強したことない人達に、あれこれ言われたくなぁ〜い!!≫

ほとんどわたしの母親です。。。
一番分かってくれそうなのに、一番分かってない・・・

「来年で5科目なんて無理だよ」っと言うわたしをフォローするように、
「3年ね!」っと笑顔で父親・・・(ノ_-;)ハア…
≪みんな全〜然分かってない!!≫

わたしが毎日10時間くらい勉強してることも知らずに、みんな勝手なことばかり。。。もうやだ〜(悲しい顔)
そして、「来年に5科目受かってすぐ子供を産んで欲しい」とかむかっ(怒り)
ありえない。。。
自分達の都合ばっかり(早く孫が欲しいから)。。。。。

本当に最悪です。。。
勉強してることを、友達にあまり公表してなくて良かったー
公表してたら、友達からも言われたかなー!?

こんなことなら、勉強しないで普通に働いてるだけの方が絶対、楽!!
何年かかるか分からないのに・・・
長い目で見てくれないなら、もう試験なんて嫌だ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sleep at 22:00| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらか受かっているといいですね。
私は、どちらも年明けには上級コースを受けようと思います。

今年は去年の借りをきっちり返さないと!!


お互い、来年に向けて頑張りましょう!!
Posted by 宗茂 at 2008年08月25日 15:19
●宗茂さん
コメントありがとうございます!
ちょっと弱音はいちゃってて・・・スミマセン!(笑)

上級コースにしましたかぁ〜!良いと思いますよ☆
お互いに来年に向けて頑張りましょうね〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
早く合格科目が欲しいですね〜☆
Posted by sleep at 2008年08月26日 08:03
ホント、早く科目合格が欲しいです・・・。
1教科でもあると、気持ちが変わるのでしょうけど。

心機一転、頑張りませう★
Posted by 宗茂 at 2008年08月26日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。