2008年08月08日

本試験が終わって・・・

すっごい暇ですねーーー。。。
早く次の講座が始まらないかなぁ〜

せっかく早起きして、無駄な時間を作らずに時間をやりくりして、勉強時間を確保できるようになってきたのに・・・
こんなに目標のない日々だと・・・おバカさんになってしまうー(´ヘ`;)

ってことで、タックの先生に相談に行ってきました。
わたし「先生、次の税理士試験までの間に何か受けたいので、簿記1級なんてどうかなぁ!?難しいですか??」
先生「11月ですか??無理です。止めた方が良いです!」
・・・
終了〜!

やはり9月からの授業に備えて、リフレッシュしておくように言われました。

去年は、簿記2級を持ってなかったので、スムーズに簿記2級の勉強に入れたのですが・・・やはり1級は無理なようで・・・
でも、家にいても暑いし、昼寝しちゃうだけなので、母校の大学図書館で法人税の概要だけが書いてある薄っぺらい冊子を読み込み。
きっと、ちょっとは役に立つはず・・・!?まぁ、続けてみます。

ファイナンシャルプランナー3級なら、2ヶ月くらいの勉強でいけるって書いてある・・・これでもやってみるかなぁ〜!?

仕事するにも、きっとまた12月の合格発表の後には辞めたくなるし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆さん、どう過ごされてるのかなぁ〜!?
暇だよぉ〜・・・( ̄  ̄;)
posted by sleep at 17:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。