2008年07月18日

あと少し!!!

ブログずっとおさぼりしてました・・・スミマセン(;´д`)

まず、親知らずは、抜けませんでした。
やはり?疲れからか、親知らず付近がはれて、延期になりました。
この際、良かったかもっo(*^▽^*)oあはっ♪
本試験が終わってから抜きますー☆

最近はと言うと・・・
<簿記論>
・重大なことが発覚しました!
 取捨選択ができてなかった・・・(゚□゚;)ガーン
 だから、基礎答練は点数が取れるのに、応用答練になると取れない・・・
 「取捨選択が大事」って言葉では分かってたのに、まだまだ分かってなかった・・・
 これから本試験まで、取捨選択の練習(応用答練&的中答練)と基礎の復習(トレーニング)だけしかやりません!
 ⇒これがクリアできれば、合格できるはずっ!

<財表>
(理論)本試験までに5回転させる予定。
 まだ覚えてない基礎的な理論もあるので、特に1回目は時間がかかると思うけど、これをしたら合格率が上がると思って、理論を回します!
(計算)毎日1題解きます!(基礎答練、直前対策補助問題、実力テスト)
 あとは、テキストをじっくり繰り返し読んで、忘れてる論点を定着させます。
 空所補充のプリントを暗記します〜

以上、あとは、本試験までこれを続けるのみ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年は、2科目とも、ぜったいぜったいぜったい合格したい〜☆
☆合格ほしい〜☆本試験まで、走り続ける!スピードをゆるめない!!
posted by sleep at 23:25| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103151652

この記事へのトラックバック
×

