2008年07月01日

的中答練@

はぁ、的中答練@・・・
簿記論・・・撃沈バッド(下向き矢印)
っというか、先週ちょっと成績があがったことに調子に乗り、
怠けていました。。。反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

簿記論は、先生の言うとおり、さぼればすぐ結果に出ますねー
財表に追われて、ちょっと簿記論をおろそかになっていました。
良い教訓にします。
いままでのように、1日4時間簿記論に時間を割きたいと思います。
答練中に気付いて良かった!(^^)うん

で・・・、財表の的中答練@はまだ受けていません( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那さんに相談したところ、勉強せずに受けるより、一通りを勉強してから受けるように勧められたので、
そうしてみます!
日曜日に受けます〜
火曜日までに終わらないって焦ってたので、ちょっと心が楽になりました。
日曜日までにはなんとか!

そして・・・
明日は・・・親知らずを抜くことになりました!!!もうやだ〜(悲しい顔)
最近、頭痛が激しくて・・・それも右側の頭というか耳あたりが痛くて、どうやら親知らずの影響では・・・っと思われています。
ちょっと無理するとすぐ体調に出て、体調崩すと親知らず付近が腫れ、頭痛が・・・っという状況で、
本試験直前に体調を崩してしまうと、最悪の場合が想定されるので、もう抜いてしまうことにしました。

この親知らずがちょっと埋もれてるらしいので、超不安ですが、
「出産よりは楽なはずだ!」っと出産したことないですが、
世の中のお母さん達が経験して無事だったという出産と比較して、
「きっと大丈夫」って言い聞かせてる自分がいます≧(´▽`)≦アハ
とにかく、明日は抜歯を頑張りますー

3日は痛むらしいので、早く普段の勉強ができるように自分を持って行くこと!!!
posted by sleep at 23:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101964755

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。