2008年06月25日

財表応用答練B

財表は、やっぱり今ひとつ。。。
ここらで一発奮起して財表をどうにかせねば・・・(-_-)ウーム
授業終了後、いつも先生に「どうしたら良いですかぁ・・・」っと相談に行っています(*゚v゚*)うふふっ
毎回同じような事を言われるんですが、懲りずにアドバイスもらっています。

・理論は、ポイントを全て暗記すること
・計算は、総合問題を1日1題解くこと

承知しておりますー(`∇´ )にょほほ
後は、やるだけですねー(´0ノ`*)にょほ

昨日から、必死に理論暗記しています。
元々暗記は苦手だったんだけど、ここにきて、ようやくちょっとだけ理論が楽しく?なってきました(*゚v゚*)うふふっ
理論も計算も楽しい♪って感覚を忘れずに、進めて行きたいと思います〜

今月中に理論全部暗記できたらいいなぁ♪
計算も頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日は分配可能額計算を取り戻したぞ!
posted by sleep at 23:34| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

