2010年12月14日

結果報告

大変ご無沙汰しております。
税理士試験の結果が出ました。

財務諸表論・・・合格!わーい(嬉しい顔)
簿記論・・・・・B判定ふらふら・・・でした。

簿記論はずーっとやってて、成績も良いのになぜー・・・もうやだ〜(悲しい顔)状態ですが、
財務諸表論は合格できて、良かったわーい(嬉しい顔)

初めての合格科目・・・やっぱりうれしいです手(チョキ)

応援してくださった方&協力してくださった方、本当に本当にありがとうございました!

初めての合格科目をもらって、次の受験も頑張れそうな気がします。

年内は法人税と固定資産税をやっていたので・・・

次の受験科目は・・・
簿記論・固定資産・酒税にするか、
簿記論・法人税にするか・・・ちょっと悩んでいます。

簿記論・法人にすると、ちょっとオーバーワークな様子だし、最悪2つともダメなんてこともあり得る。。。
それを避けるために、簿記論・固定資産・酒税にして、1つでも合格科目を出す、できれば3つとも受かるってしたいなぁ〜っと考え中。

ここでも科目選択は大事だなーって思ってるので、真剣に考えよー。
posted by sleep at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

